あなたの街のタイヤ屋さん。タイヤをはじめ、オイル、バッテリー、ワイパー等メンテナンスもお任せ!!まずはお気軽にご来店ください。
ショップダイアリー
NEW | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | … OLD


11月23日 B 【2020/11/23】

11月23日 B


11月23日 A 【2020/11/23】

11月23日 A


11月23日 @ 【2020/11/23】

11月も残すところあとわずか。
と言うことは、今年もあと1ヶ月ほどと言うことですね!

早いですねぇ。

一年の振り返りにはまだ早いので、又の機会にしたのですが、結局は「コロナウィルス」の一言になってしまいますね・・・。

GOTOキャンペーンも、イートも停止だなんて。
まだ利用していないんですけど・・・。

世界的にもまだまだ収まる気配が見られないですし、ワクチンが摂取できるまでは、マスク着用、手洗い、うがい、3密を避けるなど、自衛していくしかないですね。

今年もあとわずか。
明るい話題が欲しいですね。


11月16日 B 【2020/11/16】

11月16日 B


11月16日 A 【2020/11/16】

11月16日 A


11月16日 @ 【2020/11/16】

週の序盤の月曜日!
いいお天気です☆

でもちょっと暖かい・・・、いや・・・、暑い!!!!!

日差しの下に出て、ちょっと用事をするとじわりじわりと汗が・・・。

11月の中盤ですよ!?
前半はけっこう寒くなってきていたのに!

これはやはり地球温暖化のせいでは!?
違うな・・・
スタッフ「K」が順調に丸々とメタボになって、ただの汗っかきになっているからに間違いない(笑)

まずいぞ、スタッフ「K」!
このままでは冬の履き替えラッシュに体が付いて来なくなるぞ(笑)

どうなる「メタボK」(笑)


11月8日 【2020/11/08】

BBS大商談会、本日最終日です!

タイヤ&ホイルセットご成約でプレゼントがございます(^_^)

ホイルも手に取って頂いて、軽さなど体感して下さいね♪

価格交渉大歓迎ですので、是非ご来店下さいネ(^_^)


11月7日 【2020/11/07】

BBSホイルの大商談会開催中!

ホイル大量展示中です!

是非ご覧になって下さいネ(^^)


10月25日 【2020/10/25】

ADVAN Racingのサンプルホイル☆

「GT BEYOND」 19インチ

「R6」 20インチ

「TC−4」 17インチ


良いなぁ☆カッコイイなぁ♪
スポーツ系はもちろん、VIP系とかワゴン系にも似合いそう。もちろん今流行のスタンス系にもネ(^^)

皆様のお買い求めをお待ち致しておりますヨ♪
マッチングお任せ下さい!!


10月10日 D 【2020/10/10】

10月10日 D

NEW | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | … OLD
copyright © Tire Garden Himeji, All rights reserved.