あなたの街のタイヤ屋さん。タイヤをはじめ、オイル、バッテリー、ワイパー等メンテナンスもお任せ!!まずはお気軽にご来店ください。
ショップダイアリー
NEW | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | … OLD


5月9日B 【2021/05/09】

G.Wも終わりましたね。
緊急事態宣言中でしたのでG.Wらしくない感じでしたが、皆様はどうでしたか?

せっかくのお休みもこの状況では仕方ないですよね。

オリンピックもどうなることか心配です。

早くコロナ禍が収束する事を願うばかりです。


5月9日A 【2021/05/09】

5月9日A


5月9日@ 【2021/05/09】

5月9日@


4月30日B 【2021/04/30】

オイラはタイヤ屋〜♪
どんなタイヤも交換するぜ〜♪
オイラにかかればチョチョイノチョイ〜♪
今日もタイヤ交換〜♪
明日もタイヤ交換〜♪
明後日の今頃もタイヤ交換しているぜ〜♪

タイヤ大好きL・O・V・E
タイヤ大好きL・O・V・E
タイヤ大好きL・O・V・E

オイラはさすらいのタイヤ屋〜〜〜〜〜♪♪


〜タイヤ哀愁歌〜



ヤバイなこの歌(笑)


4月30日A 【2021/04/30】

4月30日A


4月30日@ 【2021/04/30】

4月30日@


4月22日 【2021/04/22】

4月24日(土)、4月25時(日)の2日間にBBSホイルの展示会を開催します!

先週はWORKでしたね^_^
ご来店頂いた皆様、あいにくの天気の中のご来店ありがとうございました♪

今回のBBSは天気は良くあって欲しいです(´;ω;`)


カッコイイホイル達が勢ぞろいしていますのでぜひご覧下さいネ(^ ^)

ご来店お待ちしております^ - ^


4月16日 【2021/04/16】

WORKのホイル展示会!
4月17日から2日間開催です!

久々の展示会ですからちょっと緊張します(笑)

新作ホイルもあるので、ぜひ見に来て下さい(^ ^)





BBS・・・coming soon


4月10日 【2021/04/10】

桜も散り始めていよいよ新緑の季節到来ですネ☆

若葉が芽吹くと生まれ変わったみたいでなんか心躍ります♪

山々も新緑に包まれて森林浴とかしたくなります(笑)



もうすぐG.Wですが、今年はどうなるのですかね?
まん延防止等重点措置が兵庫県、大阪府に出ていますし、東京、京都、沖縄県にも適用されますし、またまた自粛のお休みになってしますのでしょうかね・・・。

2年続けてとなると楽しさが激減です・・・。

早く新型コロナが収束して以前のように自由な生活がしたいですネ☆


4月1日 【2021/04/01】

今日はエイプリルフール!

子供の頃は「嘘ついても良い日」なんて言いながら、すぐにバレるような事を言って笑っていましたね。

ただ今の世の中、嘘か本当か分からないぐらいの「フェイクニュース」が出回っているのもいかがなものかと心配です。

ネットがどんな所でもアクセス出来て、携帯電話ぐらいの小さな端末でも情報が発信されて、そして簡単に情報が手に入ってしまう。

冗談のつもりが、声の大きい人が言うと皆が真に受けてしまう事もある訳ですよね。

情報が正しいのかどうか、見極める事が大切ですね。

NEW | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | … OLD
copyright © Tire Garden Himeji, All rights reserved.