あなたの街のタイヤ屋さん。タイヤをはじめ、オイル、バッテリー、ワイパー等メンテナンスもお任せ!!まずはお気軽にご来店ください。
ショップダイアリー
NEW … | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | … OLD


9月18日 【2020/09/18】

朝晩が涼しくなってきて、秋が近づいてきたのかなぁ、なんて思う今日この頃です(笑)

秋と言えば、食欲、味覚の秋(笑)
Go To Eat キャンペーンを利用して美味しい物を食べに行きたいですね♪
肉、肉、肉派のスタッフKでございますので、順調に太ってしまいますね(笑)

コロナ対策と、食べ過ぎに注意しましょうm(_ _)m



そう言えば、菅新総理就任と、新内閣が発足しましたね。
コロナ対策、改革、外交と期待するところは沢山あります。
自分達、国民の為に良い政策を期待します!


9月9日 【2020/09/09】

今日はゾロ目の9月9日(^_^)

「救急の日」でもあります( ̄∀ ̄)

コロナのせいで、病院や医療関係者の皆様は大変なご苦労をされていらっしゃると思います(´;Д;`)
医療関係者の皆様ありがとうございますm(_ _)m

救急車の利用問題とかもありますが、医療がしっかりしているからこそ、安心して病院利用が出来る事に感謝です(=^▽^)σ


今回の写真はスポーティホイルばかりで揃えてみました(o^^o)
ADVAN Racing BBS WORK お任せ下さいネ♪───O(≧∇≦)O────♪


8月30日 【2020/08/30】

汗が止まらない〜(>_<;)〜。

早く涼しくなってくれ〜(;_;)〜。

と、毎日思っているスタッフKでございます(笑)


安倍総理大臣の突然の辞任表明に驚きましたね。
体調がそこまで悪化していたなんて・・・。
7年8ヶ月の間、お疲れ様でした。
少しでも早く静養して元気になって欲しいですね。

そして気になるのが次の総理大臣です。
国難とも言えるこの状況で誰がどんな指揮を執るのか!?注目ですね。

コロナで疲弊した世の中を立て直していただいて世界に、日本は凄いぞ、と言われるような政策、実行を期待します☆


しかし、暑い・・・。
こんな汗だく男を誰が見たいねんと言いたくなるぐらいヒドイ(笑)
汗ダルマのスタッフKでしたm(_ _)m


8月28日 【2020/08/28】

残暑お見舞い申し上げますv(^_^v)♪
暦は秋なのですが、ホンマに暑い日がずっと続いていますねε-(´∀`; )
クーラーの効いた部屋から出たくないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ピットのW扇風機も頑張ってフル稼働していますが、やはりクーラーには敵いません(笑)
クーラーを発明してくれた方に感謝です(o^^o)

しかし気温が下がる気配が無いですねぇσ(^_^;)
日中はかなり高温ですから、熱中症や脱水症状には充分にお気をつけ下さいませm(_ _)m
新型コロナウィルスの感染対策もしないといけないですし、皆様、お身体にはご自愛下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)


8月7日 【2020/08/07】

お盆休み直前ですね☆

コロナ禍のせいでお盆休みの過ごし方が難しいですネ
(^_^;)
各個人での予防策を徹底して、感染には注意するしかないですよね
f(T_T;)
いつもとは違う、with コロナのお盆休みです・・・。


予防策と言えば、お車のバッテリーは大丈夫ですか(?_?)
2年〜3年は交換していないという方はご注意下さいね(>_<)
バッテリートラブルは突然やってきます!

お出かけ中にバッテリー上がりなんてことになったら、せっかくのお出かけも台無しです(T_T;)

そうなる前に、早めに点検・交換して、安心・安全なドライブをしましょうね☆
熱中症対策もお忘れなく♪


8月2日 【2020/08/02】

いやー、今日も暑いε-(´∀`; )
梅雨明けして夏本番ですネ(о´∀`о)

コロナ対策として感染予防のためマスクしながら接客をさせて頂いておりますorz
ただ、マスク装着状態で作業となるとこれが暑い(°_°)
口周りが蒸れる蒸れるε-(´∀`; )
マスクで熱中症にならないように気をつけて参ります(^-^)v


それにしてもコロナはいつになれば終わるのかなぁ(−_−;)
with コロナと言われても仲良く出来ないですよネ( ̄▽ ̄;)
早く収束しますように(´・_・`)


7月24日 【2020/07/24】

本当なら今日から東京オリンピック2020だったんですね。

ドモドモ、スタッフKでございます☆

コロナのせいで、全ての予定が変わってしまいましたね。

選手や関係者の皆様の事を思うと残念です。

しかも来年開催出来るか不透明な状況・・・。

何とか良い様に、進みますように。


7月6日 【2020/07/06】

熊本県で発生した大雨による洪水災害で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

自然災害というのは本当にどうしようもないと、言ってしまうとそれまでになってしまいますが、毎年、毎年、何処かで必ず被害が出てしまっています。

今までの通例ではなくなってきていることを実感します。

梅雨と言えば雨がシトシト降るところが、今回の豪雨のように集中して降ってしまう。

風情ではなく、本当に取り返しのつかない状況になるなんて。

地球温暖化のせいなのでしょうが、科学技術も進んでいるのだからもっと細かな予測(シュミレーション)をスーパーコンピューターとかで出来ないのかな・・・、なんて素人考えが出てしまいます。
(本当に予測と判断が難しいそうです・・・)

これからはもっと危機意識をもって生活していかないといけないのですかね・・・。

皆様も今一度、ハザードマップを見たり、ご家族で災害時のルールなど共有して、もしもに備えましょうね。


6月28日 【2020/06/28】

まだまだ梅雨真っ只中。
雨と湿気にやられています。

湿気と言えば、阪神タイガースの打線の湿り具合と言ったら・・・。
何なんでしょうね・・・。
開幕前の評価は何処にやら。
私スタッフKのイチオシ選手ボーア(汗)
最早スタメン落ちだなんて。
監督、使い続けて下さい!
ホームランか三振かでいいでしょう!
無観客の今なら、スタンドからのヤジもないしノビノビ出来る気がしますよ(笑)

お願いだからシーズン途中で帰らないでね。

ガンバレー!!!!!


6月12日 【2020/06/12】

梅雨入りで大雨ザンザン降りのタイヤガーデン姫路店です。

蒸し暑いし、雨で車は汚れるし、汗でビシャビシャになるしで、この時期は本当に大変です(笑)

お風呂上りも汗が止まらないので入った意味が無い(笑)

洗濯物も乾きにくいから、本当に嫌な季節ですね。

ジメジメして体からキノコが生えそう(笑)


もうそんな感じでグチャグチャな様相ですけど、みんな元気にガヤガヤやっていますので、よかったら遊びに来て下さいネ☆

NEW … | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | … OLD
copyright © Tire Garden Himeji, All rights reserved.