あなたの街のタイヤ屋さん タイヤガーデン高槻
ギャラリー
PAGE:| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 |

【2007/10/22】 GDB インプレッサ STI(スッチー)バージョン
街乗り&通勤快速仕様
知る人ぞ知る、伝説の○谷最速マシン!!!
コーナーリングを極める為、パワーアップよりもシャシー性能の向上から着手。このワイドボディは265幅のタイヤを収める為の必然策・・・ってゆーか単純にカッコいいでしょ?




・エンジン
フジツボマフラー
リミッターカット

・サスペンション
ハイパーMAX V sport

・駆動系

・タイヤ&ホイール
ADVAN Neova 265/35R18 ADVAN RS 18×10.0J

・ブレーキ
エンドレスCC−X

・エクステリア
ラ・アンスポーツ ワイドボディキット&その他エアロ

・インテリア
Difiメーター
RECAROバケットシート

・その他
ロアアームバー
スタビライザー



【2007/10/15】 GC8 インプレッサ コウ様バージョン
街乗り&サーキット仕様
H8式、走行120,000kmオーバー。しかし何故か異様に速い妖車!!オーナーの愛情に応えるかの如く、やたらと元気なエンジンがチャームポイント!走行距離の進んだインプレッサにしては珍しく、インマニの赤い塗装が健在。これもオーナーの愛情か!?その愛情が途切れたら調子を崩しますネ、きっと・・・これからも愛情たっぷり注いで大事に乗って下さいネ。愛情をエサに走り続けてくれる事でしょう。


・エンジン
パワーFC(現車合わせ)
NISMO フューエルポンプ
フジツボ タコ足
フロントパイプ
マフラー
エアクリ

・サスペンション
APEX N1ダンパーPro(減衰力オリジナル)
STI ピロリンク

・駆動系
ATS カーボンツインプレート
ATS LSD
純正DCCD(通称クリクリダイヤル)移植 スイッチのみ!!! (ウソです、ちゃんと機能します笑)

・タイヤ&ホイール
ADVAN Neova 225/45R16 ADVAN RG 16×8.0J
ADVAN A048 225/45R16

・ブレーキ
純正“赤キャリ”(と呼ぶらしい、純正の赤いキャリパー)流用
パッド エンドレス F CC-R R CC-X
メッシュホース

・エクステリア

・インテリア
トラストメーター
ブリッド シート

・その他
ロールバー
ロアアームバー




【2007/10/15】 ランエボ8 T.C.E (てっちゃんエディション)
通勤&サーキット仕様
街乗りがメインの為、あまりハードな事はしていません。
まぁ何もしなくても速いんで、余計な事はしないって感じですかネ







・エンジン
リミッターカットのみ!!(マフラーもノーマル)

・サスペンション
OHLINS PCV コンプリートKIT

・駆動系
ORC−400Lightシングル

・タイヤ&ホイール
ADVAN Neova 255/35R18 ADVAN RGU 18×9.0J
ADVAN A048 255/40R17 ADVAN TCU17×9.5J(サーキット)

・ブレーキ
エンドレス CC−X

・エクステリア
C-WEST F.Rバンパー、サイドステップ、ボンネット
バリス カーボントランク
ボルテックス GTウイング

・インテリア
HKSメーター
RECARO SP−G N
KENWOOD オーディオ
アーマオール

・その他
ロアアームバー、E/G M/Tマウント他


PAGE:| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 |