スタッフダイアリー

NEW | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | OLD


9月突入!! 【2016/09/01】

夏休みも終わってちょっとホッとしてますスタッフMです。

9月に入りました。
先月は御来店ありがとうございました。
30ヴェルファイアにレオニスUCとブルーアースRV02セット取り付けです。

9月はADVANキャッシュバックキャンペーンやスタッドレスの早期予約など色々やってます。

ちょっとずつ涼しくなって秋が近づいてるかんじですね〜
今月もタイヤガーデン奈良をご利用お待ちしてます。
▲ このページトップに戻る


熱闘甲子園! 【2016/08/08】

昨日から始まりましたね。
高校球児の甲子園が!!

是非現地で観戦したいものです。

待ち時間にご覧になってる方も多いです。

本日も足廻り、タイヤなど交換させていただいてます。
球児に負けず汗を流しながら頑張ります!!

明日は定休日ですので宜しくお願い致します。
▲ このページトップに戻る


暑い・・・やん 【2016/08/06】

暑い日が続いてます・・・
何回も洗濯しないと追いつかない日々を送っておりますスタッフMです。

ADVAN FLEVA絶賛販売中!!
キビキビドライブをこのタイヤでしちゃいましょう。

ミニバンにはブルーアースRV02が人気です。
ご家族でお出掛けには快適なこのタイヤで決まりですな!!

オイル交換も増えてきてますよ〜
お出掛け前にはしっかりメンテを!!

夏風邪がはやってますので体調管理は十分気をつけてくださいね。

今日明日は店の近所でお祭りがあるみたいです。
この時期は祭り関係も多いですね〜

時間作って行ってきまーす。

来週からお盆休みの方もおられるかと思いますので、夏を楽しんでください。




ではでは・・・
▲ このページトップに戻る


ADVAN FLEVA発売!! 【2016/08/01】

8月に入りましたね。
子供らは夏休みしてますが、お父さんは頑張っておりますよ
早い事宿題して欲しいですがなかなか通じません(笑)

本日よりADVAN FLEVA発売です。
キビキビしたハンドリングでウェットグリップもGOODなタイヤです。

ヨコハマタイヤがお買い得ですよ〜

オイル、バッテリーもやってますよ〜

明日は定休日ですので宜しくお願いします。

暑いので熱中症にご注意を!!
▲ このページトップに戻る


プール日和、海日和 【2016/07/30】

おはようございます。
えー天気ですね〜
7月最終土日です。
お出掛け前にエアーチェックでも寄ってて下さいね〜

香芝市タイヤガーデン奈良はフルメンバーで営業してますよ〜
ADVAN FLEVA先行予約受付中ですよ〜

RZUはやっぱりカッコイイですな。

こんな日はプールや海でも行きたいですが、汗だくになりながら営業してますよ〜

▲ このページトップに戻る


月末ですね〜 【2016/07/28】

こないだの火曜日ゴルフで滋賀県の守山市に行ったんですが、雨でびしょ濡れでした・・・
スコアはいいわけしたいくらいです(笑)
万歩計で計ったら18Hで10.000歩は超えてました。
うまくなれば歩数も減るでしょう!

てなわけで本日もフルメンバーで営業してますよ〜

チラシ期間は今月末までですよ〜

月末なのかオイル交換が多いです。
沢山の御来店お待ちしますよ〜
▲ このページトップに戻る


天気はもつかな〜? 【2016/07/25】

こんにちは〜
微妙に天気が悪くなってきた奈良県香芝市のタイヤガーデン奈良です。

チラシセールは7月31日までですよ〜
タイヤ交換いたしました〜

ちらほら店の前でもポケモンGOやってる人見ますが、歩きスマホは危険ですよ〜

店の事務所にも何かいてましたけど・・・笑
GETしました。

何でもほどほどにですね。

明日は定休日ですのでご了承下さい。
▲ このページトップに戻る


久しぶりの更新です 【2016/07/24】

どもども!!

ぼちぼち再開します。
しかし暑い日が続いてますね〜・・・

ちなみにタイヤガーデン奈良は新店長就任しております。
見に来てください(笑)

水分補給はしっかりと!
皆さん気を使っていただき水など貰いましてありがたいことです。

車のメンテ、オイル交換、バッテリー交換などさせてもらってます。
ベンツにはMOの認証付きP-ZEROです。

車に合ったタイヤを選ばさせていただきますよ〜


次の休みは滋賀にゴルフに行ってきます〜
目指せ100台!!

スタッフMでした。
▲ このページトップに戻る


ローダウンフェア中 【2016/02/14】

こんちは〜

フェアしてますよ〜

昨日今日と暖かいです。

今回はレジェンドにTEIN ストリートフレックスとEDFC取り付けです。

マイルドな乗り心地でした〜GOOD

タイヤが安いよ〜

見積り大歓迎です〜
▲ このページトップに戻る


今日から2月 【2016/02/01】

今日から2月がスタートしました☆
先月はたくさんの御来店ありがとうございました。
今月も飛ばしていきまよ〜

ADVAN dB, BluEarth取付けしました。
新型50プリウス車高調取り付けです!!

ローダウンフェア今月します〜

またUPしますね〜
▲ このページトップに戻る

NEW | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | OLD