タイヤガーデン生駒
お問い合わせはこちら
ニュース
2024年04月26日
「ゴールデンウイークの営業日について NEW

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間の営業日についてのお知らせです。
左記の通り休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お気軽コール:0743−73−7770



2024年04月26日
「G.Wの準備をしよう!!A」 NEW

1.タイヤの残り溝の点検
2.タイヤの空気圧の点検
3.エンジンオイルの点検
4.バッテリーの点検
無料点検実施中です!!
思わぬトラブルを回避するためにも事前の点検をおススメします!!



2024年04月19日
「G.Wの準備をしよう!!」

もうすぐG.W休み♪
早いもので4月も後半になりました。
気候も一気に暖かくなり過ごしやすくなってきました。
G.W休みに旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか?
ロングドライブ前の愛車点検はお済みですか?
旅行先で思わぬトラブルを起こさないように事前の点検をしておきましょう!!
タイヤ点検しましたか?オイル点検しましたか?
タイヤガーデン生駒では無料点検を実施しています!
当店のご利用がないお客様でも大歓迎!!!
お気軽にご相談ください。
タイヤのことならタイヤガーデン生駒です!!!!!!



2024年04月12日
「ノーマルタイヤに履き替えよう!!」

ノーマルタイヤに履き替えよう!!
いつもお願いしているところで予約が取れなかった。
引っ越しをしてきて、どこにお願いすれば良いのかわからない。
ノーマルタイヤへの履き替えにお困りではございませんか??
タイヤガーデン生駒はご予約無しで対応いたします!!!!!
店頭での受付順で対応させていただきますが、
混雑時は待ち時間が発生する場合がありますので予めご了承ください。
タイヤのことならタイヤガーデン生駒です!!!!!!!



2024年04月02日
「4月8日はタイヤの日」

4月8日はタイヤの日
こんな日があったことご存知でしたか??

クルマを走らせる上で欠かすことのできない『タイヤ』。

そんなタイヤは乗りっぱなしは絶対にNGなんです。

安全に走行する為には月に1度の空気圧点検は必要不可欠です!

タイヤガーデン生駒では空気圧点検がいつでも無料!!

さらに、4月4日〜8日の期間中にタイヤ点検でご来店いただくと

オリジナルクリアファイルをプレゼントいたします!!!

先着40名様で無くなり次第終了となります。

この機会に点検にご来店ください!!

タイヤのことならタイヤガーデン生駒です!!!



NEW|1|OLD