あなたの街のタイヤ屋さん。タイヤをはじめ、オイル、バッテリー、ワイパー等メンテナンスもお任せ!!まずはお気軽にご来店ください。
ショップダイアリー
NEW … | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | … OLD


5月31日 H 【2019/05/31】

5月31日 H


5月31日 G 【2019/05/31】

5月31日 G


5月31日 F 【2019/05/31】

5月31日 F


5月31日 E 【2019/05/31】

5月31日 E


5月31日 D 【2019/05/31】

5月31日 D


5月31日 C 【2019/05/31】

5月31日 C


5月31日 B 【2019/05/31】

5月31日 B


5月31日 A 【2019/05/31】

5月31日 A


5月31日 @ 【2019/05/31】

5月31日 @


5月16日 D 【2019/05/16】

どうもこんにちは〜。

5月に入ってようやくのダイアリー更新、申し訳ございません・・・。

5月病・・・ではないですよ。

ちょっと、ほんのちょっとだけバタバタしておりました。



5月に入ってから、米中関係がザワザワ。
気になりますねぇ。

世界経済に左右されやすい日本経済ですので、このままだと10月の消費増税はどうなることやら。
6月には大阪でG20も開催されますから、ここで動きがあるのかも??


そういえば、トランプ大統領が大相撲観戦に来る可能性があるとか。

今場所の千秋楽にトランプ杯なるものを優勝力士に手渡したいと。

もし実現したら、トランプタワーのようなゴッツイのを渡して欲しいかも(笑)

少し興味がありますね。

NEW … | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | … OLD
copyright © Tire Garden Himeji, All rights reserved.