あなたの街のタイヤ屋さん。タイヤをはじめ、オイル、バッテリー、ワイパー等メンテナンスもお任せ!!まずはお気軽にご来店ください。
ショップダイアリー
NEW … | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | … OLD


11月15日 I 【2019/11/15】

車高調もお任せ下さいネ☆


11月15日 H 【2019/11/15】

多すぎて同じ写真、アップしていないだろうか?


11月15日 G 【2019/11/15】

車高低すぎた??


11月15日 F 【2019/11/15】

タイヤの内部構造の露出は危険ですので、即交換しましょうね。


11月15日 E 【2019/11/15】

まだまだ先が見えないぐらいに残ってる・・・


11月15日 D 【2019/11/15】

H様、ようやくアップできましたが、仕様変更前の写真です。
仕様変更後の写真は後半に出てきますよ〜☆


11月15日 C 【2019/11/15】

何月の分だったかな、ヤバイ(苦笑)


11月15日 B 【2019/11/15】

数が多いからナンバー消しが追いつかない・・・。


11月15日 A 【2019/11/15】

楽しみにされていたお客様、更新が遅くてスミマセンでした・・・(;_;)


11月15日 @ 【2019/11/15】

ご無沙汰しております・・・。
永らく更新出来ずにスミマセン・・・。

え!?

そんな!?

忘れていたなんてまさか!!

そんな訳あるはずがない!!!

じゃあ何で?????

・・・ごめんんさいm(_ _)m


言い訳野郎ですね・・・。

溜まっていたダイアリー写真を大量アップいきますよーーーーー

ぜひ見てネ(笑)

NEW … | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | … OLD
copyright © Tire Garden Himeji, All rights reserved.